

夏コミのお知らせ

ご無沙汰しております。
だいぶ更新が滞ってしまいましてすいません。
最近Twitterとかそっちの方が楽でどうもブログは忘れがちで…
しかしさすがにコミケ前なので更新です!

内容はコミケのお知らせと 商業のお知らせとなります

まずコミケですが
3日目A-78a
という配置で今回も当選しておりました。
前回の夏と場所が近い気がします!
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13312300
↑ウェブカタログはここから!

内容は艦これで 新刊二冊と 抱き枕 特大タオルケット となります。

まず新刊ですが
かしま_001はるな_001
水着鹿島と海辺でしましょ       榛名だってしたいんですっ
   
の二作品です。
いつも通りA4フルカラー20P
今回は今まで以上に時間をかけましたのでクオリティに関しては
いつもよりさらに満足していただけること間違いないです!
内容やサンプルは委託先に詳細がありますので是非そちらで見てみてください。
なお
メロンブックスさんは無償特典が付きます(部数に限りあり)


虎の穴さんは購入された方に有償特典が選べるというものとなっております。(まだとらのあなさんではグッツ検討中のようです)

どちらについても特典の兼ね合いで早めがお勧めです!
なお会場についても 特製のクリアファイルが付きます! 間に合えば浜風のどえろおまけ本とかも考えてます!間に合えば!

そして次に 榛名の抱き枕です。
さんぷる
新刊に合わせて榛名の初々しさを詰めこみました。  おっぱいにも夢がいっぱいです。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63854366
pixivにR1 8のサンプル置いてますので是非見に行ってください。
乳首とかさくらんぼみたいですよ!
なお製造はいつも通りA&Jさんの ライクトロンです。

次にドエロ鹿島さんのタオルケットです。
IMG_1837.jpgIMG_1845.jpgIMG_1838.jpg
こちらは画像を見てお分かりかと思いますが
1mx1.5mという特大サイズのタオルです。
布団にかぶせれば体中を鹿島さんで包まれますし
シーツのように敷けば特大のおっぱいに埋もれることも可能です!
壁に飾れば一面が一気に明るくなる存在感ですし
ほんとどんな使い方でも素晴らしい一品となっております!
私自身サンプルが届いてあまりの良さに感動したくらいですので
是非 会場で実物を見てみてください(*''ω''*)

ただ一点だけ! こちらに関しては部数が全く読めないので
あまり多く作っておりません!! 絶対に手にしたいという方がおりましたら
なるべくお早めがいいかもしれません(''◇'')ゞ


ということでどどっと夏コミのお知らせとなります。
後日またお品書き等用意しますのでその際は更新します。


そして次に商業のお知らせです。

先日ついに公開した新ブランド CRYSTALiA様 でのゲームのメインヒロインの原画を担当することになりました。
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
タイトル通り とっても娘っ子たちがきらめいてございます!
詳しいことは盛りだくさんなので公式ページにて是非チェックしてみてください。
DFtlJIhUMAEVBih.jpg
予約特典として超かわいい特製抱き枕もつくのでこちらも併せて是非!
お盆後はこちらの作品の報告がメインとなりますので徐々に公開される情報
楽しみにしていてください(*''ω''*)

そして次に今月25日に発売したcomicEXEに フルカラー作品が掲載されました。
みお
コスプレ狂な彼女とのドエロな日常です! 
(実はヒロインの髪型 何気に前髪を分けたキャラクターって描いたことなかったので新たな境地に目覚めました。)
comicEXEでは今後も作品をたくさん書いていこうと思っておりますので
期待していてください! 
詳しくはコチラ↓
https://comic.gotbb.jp/18over



という感じで こんな時間(深夜三時)に思い立って更新しました久し方のブログ!
多分誤字とか変なところあるかと思いますが お知らせした内容については
どれも全力を注いだ自信作となっておりますので もろもろ期待していてください(*''ω''*)

それではまた 八月頭に今一度更新する そのときに~m(__)m

例大祭のお知らせ

春です。 例大祭の季節です。

ということで 
今回は5/7日 ビッグサイトにて開催される
博麗神社例大祭14のお知らせとなります。

まず会場での配布物ですが 
新刊は予告通りさとり本となります。
01-2.jpg03_20170426210844a54.jpg
一応前作からの流れとなっておりますが
たぶん前作がなくてもロリボディは楽しめると思うので問題はないかと?!
この新刊に 古明地姉妹(非エロ)クリアファイルのおまけがついての500円となります!

それと今回はモバイルバッテリーも作ってみましたよ!
Image_0300b44_20170426211714ab0.jpg
(クリアファイルはこちらの絵柄と同じものとなります)
左上の方光の加減で白い点っぽく見えますがこれは少し絵がエンボスっぽくなっていて光を反射しているだけです。
実際にはかなーりいい感じの印刷ですよー!
コンパクトながら5600mAhという容量で、裏面は同じ絵柄のキャラがシルエットになっているので
いざとなったらパタンと裏返せば世間の目線も気にせず実用性抜群!(気にする必要はないと思いますが一応…
こちらは3000円の予定で 試験的に作ったということもあり数は数十個しかありません
どうしても欲しい!という方はお早めにお願いいたします!


そしてその新刊の委託のお知らせとなります。
もう予約は開始されまして
メロンブックスさんは 無償の特典が https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=214442
とらの穴さんは 有償の特典が http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000074595/index.html
と双方の委託の際にも特典を付属してみましたのでこの機に是非チェックしてみてください!

またGW中に改めてお品書きをつくりますので
ぜひとも楽しみにしていてください! それではよいGWイベントをー(*´▽`*)

お仕事お知らせ

ご無沙汰です。 気づけば数か月更新開いちゃいました。。。
年末が過ぎるとどうも気が抜けてしまいまして なんとかしないとですね(*_*;

で 久しぶりの更新ですが 
お仕事のお知らせもろもろです

まずMF文庫J様よりクソゲー三巻発売します!
kusoge3_ui2a_cover.jpg
今回はサブタイトル通りより深い内容となっておりまして 
心にしみる一冊となっております。
是非読んでみてください!
もちろん特典についてもいっぱいありまして
その一つを紹介!
有償のとらのあなさんのタペストリー 横乳 尻です!
新規キャンバス113
これを机の横に飾って本編読んだらそれはもう完璧かと(*´▽`*)
他にもたくさん取り揃えておりますので是非ちぇっくしてみてくださいー
カバーの謎の少女は…というところも本編にてお楽しみに(*´ω`)

そしてその同時発売日となります25日には
GOT様よりcomicE×Eが発売され
そこにピンナップが載ってます!
新規キャンバス
見開きでくばぁっとあられもなく水着jkフィーバーしておりますので
是非ちぇっくしてみてください。
今後は漫画なども制作する予定もありますのでお楽しみに!


次にメロンブックスさんで コミ1カタログの特典絵をかかせていただきました。
111_20170317204003f9c.jpg
こちらもタペストリーとなっておりまして
他の作家さんたちのグッツもいっぱいおいてありますので
チェックしてみてくださいー

さらに過ぎてしまったんですがキルタイムコミュニケーション様より
v65_com01.jpg
カラー漫画を掲載していただきました。
今回は白蛇のお話です。 繁忙期にマッハで仕上げたので
まだまだ至らないところもあるかと思いますが
白髪の少女に興味のある紳士はチェックです!


それとコミケで出した抱き枕ですがそろそろ本腰入れて通販の準備をしようと思います。
夏までには受注という形でやると思いますので その際はここやツイッターpixiv等で告知します
もう少々おまちください!


そして最後に例大祭のお知らせです。
例大祭スペースでてまして A25b 出席番号26 となります。
03vt4.jpg0607.jpg
今回もさとりさまとなっております 前作の続きといえば続きです。
さとり様とどうせいしてえっちな事して幸せ という内容ですね。

ちなみに前作の最後にこいしちゃんが出るようなフラグを作りましたが
それは次回作になりますので 全国のこいしちゃんファン様今しばらくお待ちください。
さとりさま もう一回書きたかったんや…

という感じでまた近くなりましたらお知らせしますね!

以上どどっと紹介しましたが
今後もまだまだお知らせ内容ありますので楽しみにしていてくだいー

もろもろお知らせ

こんにちは。 気づけばすでに冬!
私の秋はどこえやら…
ということで前回の更新から少し空いてしまいましたが
もろもろ告知をもってしての更新です!


まずコミケ関連から
スペースは三日目A-71a
ウェブカタログは https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13000215

配布物は
omote2_20161208213044ae9.jpgomote2_20161208213011f84.jpg
新刊二冊(セット購入でおまけつき)
なおセットのおまけはクリアファイルと鹿島浜風本の前のえっちなお話しのおまけ本の予定です。

そして
新規キャンバス
鹿島ちゃん抱き枕です。 A&Jライクトロン W500mm×H1600mm 今回は甘々な鹿島ちゃんですよ!
お正月は鹿島ちゃんといっぱいぬくぬくできるような素敵抱き枕となっております。
2_2016120821300769b.jpg
※今回はスペースの都合前回より部数がかなり絞られます 前回でいうところの昼すぎに完売してしまうくらいの量しか搬入できない為希望の方はできるだけ早がおすすめです!
通販などは今のところ予定しておりませんが 今後希望が多ければ年明けのどこかで
少数するかもしれませんのでお待ちくださいっ

委託はこちらから 予約はじまってますのサンプルなど興味ありましたらぜひ!
メロンブックスさん委託先
とらの穴さん委託先

ちなみに今回はメロンブックスさんのご厚意により特典のクリアファイルが付きます。
先着とはなりますがほしい方はこの機会に!



次に商業関連の報告です。
まず戯画様から12/22発売のバルドハートEXE 
こちらの特典にキャラクターを一人描かせていただきました。
yoyaku.jpg
虫を使うキャラクターですよ! このギャップ是非とも手に入れてください!
以前特典イラストとしてバルドシリーズには参加させていただきましたが今回はキャラクターとしての参戦
大変うれしい限りですっ そんな思いのこもった一品の
詳細は 戯画様公式から!



そして MF文庫J様からは 
イベントイラストとしてクソゲーオンラインよりサンタコスアリスが登場です!
ari.jpg
時期によってイベントの内容が変わって 特に目玉は23日からの 特典冊子付きの企画
他の作品のサンタコスが一堂に会した一冊がなんとついてしまうという
出血大サービスなイベントですので是非チェックしてみてください!!
イベントページはこちら


ということで他にも何かあった気がしますがそれは追々!
まだコミケのおまけ作業でバタバタしておりますので
次回の更新では冬コミ完璧ランナップでお送りしますのでお楽しみー!

お仕事おしらせ

こんにちはになりました。
心地よい日・・・皆さんは紅葉を見に行ったりしているでしょうか?
私はぼーっとしていたため
階段を転げ落ちるという間抜けな事をやらかしてしまうほど
気の抜けた毎日を過ごしております…

しかし すでに近づく年末に向け
そうも言っておられず虎視眈々と準備中でして 
そんなことも含めお知らせです!

まず!
クソゲー・オンライン(仮)2 バグで妊娠したけどなんの問題もないわ!
こちらが発売となります!
お知らせが遅れてしまいましたが特典も充実しておりますので
是非チェックしてみてください! 
公式ページはこちらから!→http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/kusoge/
11414.jpg
今回はテーマ的に(劇中でそんな描写はない) 水着絵が多いです!
二巻にしてあざとく出たわけですがそういう事すら許容できしまうあたり
この作品のポテンシャルの高さを感じることができますね!

タイトルもなかなかのもので 
私自身 制作開始時にこの初期プロットとを頂いたその瞬間にタイトルに驚愕したものです(笑

果たしてこの作品が今後もどこまで斜め上へ駆けていくのか
制作陣も楽しみにしているところでして皆様も期待してください!!


そして次に
事後報告となってしまいますが
368人によるオール描き下ろしフルカラー日めくりカレンダー「姫繰三六五」
という企画に参加させていただきました。
色々な作家さんのイラストを一日一枚として 集結させたなんとも贅沢な企画です。
CnaFPOCVIAAnfaO.jpg
私は6/1 衣替えの日を担当 
気分が一新となるこの日に私はフレッシュな袖に身を通したJKをイメージしてみました。

他の作家さんもこういった各イメージをイラストに込め制作しているので
そういった意図も感じならが来年のカレンダーとして使ってみてはいかがでしょうか!
なおこちらタペストリーとしてイラスト単体の購入もあり 是非一度見に行ってみてください!



さらに これも事後報告となってしまいますが
キルタイムコミュニケーション様からコミックアンリアル Vol.63
にピンナップを一つ掲載させていただきました!
444_201610232338273c1.jpg
今回のテーマは 猫 です! 
実は私が今年に入って猫(ノルウェージャンフォレストキャット)をお迎えしたことが発端となった一枚です。

にゃんにゃんな猫娘と今後にゃんにゃんな事をする作品を作れればいいなと
思っておりますので是非楽しみにしていてください!


そして最後におまけのコミケ進捗です!
まだ当落がでておりませんが 私の制作環境上
当落が出た時点である程度進行していないと\(^o^)/オワタ
してしまうためすでに手をかけており その報告です

まず一冊目としては 鹿島と浜風のダブルエッチ本の予定で
製作途中ですが
0809 - コピー0809.jpg
0607 - コピー
こんな雰囲気です!

二冊目は浜風単体で 浜風の母性あふれるショタ相手本とか検討しています
今までつんつんした浜風が多かったのでので
今回の浜風単体本は ばぶみ要素を強くして 甘えてみようじゃないかと思っており
いつもと違った浜風のえっちを楽しみにしていてくださいー!

他グッツは 余力があれば検討中ですが
最有力は抱き枕 次にタペストリー というイメージをしているのですが
いかんせん体力を使うので気分次第となりそうです。

ともあれ当選しないと意味はない事ですので
そこは神に祈り私はひたすらつきすすみます!

ということで長くなりましたが ざっと近況報告でしたー
それでは!


・・・あ それと
現在水面下で大きな制作プロジェクトが動いております
来年あたりにお知らせできると思うのでこの件もお楽しみに!

イベントのお知らせです!

夏コミからしばらく経ってしまいましたが
急ぎ お知らせです!

9/24日に 大田区産業プラザPiO2階・小展示ホール にて開催される
抱き枕オンリーイベント 俺の嫁!拾玖 に参加します!
公式は↓から
http://project-d.biz/yome/list.html

新作ではないのですが 予告通り夏コミで制作した 鹿島浜風抱き枕を 少数持っていきますので
この機にぜひ実物を見にきてください!
価格はコミケと同じ12000円です。

piku2.jpg

実は単独でビックサイト以外のイベントに参加するのは初めてで
もしお時間のある方はゆっくりと抱き枕のお話などして楽しめればと思っておりますので
是非是非気軽に声をかけてくださいー(*'ω'*)

それでは当日を楽しみにしております。!!!

夏コミ情報

こんにちは
ついに夏到来の中ですが いかがお過ごしでしょうか。
私はずっとエアコンの中で引きこもっております

そんななか お待たせしました 夏コミのお知らせです!

まず場所は土曜日(二日目)-東A75bです。
ウェブカタログこちら

お品書きは
c89おしながき2
まず新刊は二冊 A4フルカラー20Pで
12_20160731220812e69.jpg12_20160731220811146.jpg
鹿島本は 鹿島とケッコンした初めての夜にド直球にあんあんいちゃいちゃする本です!
浜風本は 鹿島本に対してそれを発見した浜風が疑心暗鬼に攻めてくるえっち本です!
そして こちら会場限定で二冊セットで購入されますとクリアファイルがつきますー!

会場に来れない方は委託もご用意しております!サンプルもありますので是非見に行ってみてください!




さらに今回はなんと 出席番号26としては久しぶりのグッツ!抱き枕ですー!
piku2.jpg
新刊になぞって 鹿島あんあん 浜風ぱふぱふ な抱き枕となっております

現物の雰囲気としては 発色がキャラの色素的に少し薄めのため
エロゲなどのビビットなキャラクターの抱き枕と並べると少し薄い印象になるかもしれません
そういった面も踏まえ今回初めての自主制作ということもあり
現時点では会場限定とさせていただきます!
是非実物をチェックしてみてくださいませ!

一応ですが
余れば状況次第で次のイベントタイミングで少量委託はあるかもしれませが
まったく部数も読めない為 なくなってしまった場合は申し訳ありません。。。


ということでひとまず夏コミご報告となります。
当日までに今一度 抱き枕の現物の写真などアップできるかと思いますので
楽しみにしていてください!

それでは暑い日々が続きますのが
引き続き私も頑張ります! 
ではでは失礼いたしますー!

プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
