

抱枕のお知らせ などなど

秋です 金木犀が香ってとても空気が良い季節になりました
そんなさなかですがお知らせをば.
投稿用2

抱き枕本舗さんから新作抱き枕がでますー
東方キャラの「物部布都」ちゃんです。
適度なぷにぷに感を持って登場です。
よろしければ是非!

なお、今年の紅楼夢にて先行して販売されるようですので
気になる方はチェキですっ



続いてコミケの本がそれなりにできてきました
当落結果はまだ先ですがそれは置いておき進行状況を。
一冊目
こめいじあんあん
 表紙予定です 姉妹丼!
 姉妹の締りくらべ!
という感じです 順調に進行しております。

そしてもう一冊も

こんな感じで着々と脱がせております。

制作はもう架橋で次に連絡する時は委託予約も同時にできそうなので
その際にはまた紹介しますー

それではまたー(^O^)/





お仕事など

どうも皆さま GWでございます。
いかがお過ごしでしょうか?

この時期になると庭先に住み着いているカナヘビが
日当たりでひなたぼっこしている姿が見られます。
同時にてっせんという植物が花を咲かせ始め
毎年変わらないなと思いつつシミジミ…
と、見せかけて休みなど知ったことかと労働に励んでおります。

そんなこんなでちょっとお知らせです。

抱き枕本舗様より新作抱き枕の予約が始まりました。
てんこ右RGB
天子ちゃんです。色といいルックスといいかなり好きな娘ということで
近年稀に見ぬ良い出来かと思われます。
こちらに関しては例大祭にて実物を本舗さんのブースにて展示するようなのでチェキです!
私のブースにも可能なら置いておきますが、極力周囲に迷惑のかからぬよう午後のまったりした
時間あたりから閲覧できるようにしようかなと考えています。
6月2日までとなっておりますのでよろしかったらー!

それともう一点
HJ文庫様より新作が出ております。(4月頭発売でした。
2013032114383550492.jpg
ちょっとバタバタしててお知らせ遅れましてすいません。

今回もまた新キャラ登場というアグレッシブぶりです。
物語は本筋に入り始め、さてどうなるのか!
ってな感じで、緊張もありつつ楽しんでいただければと思います!

ということで、以上。
また、例大祭についてもよろしくお願い致します。
それではー(*´∀`)

八雲抱き枕

萌神社様より八雲藍と八雲紫抱き枕描かせていただきました~
1ae1e5f9ba.jpg
今回はアニメ塗り調に仕上げたのでいつものテイストは違うと思います!
久しぶりにたわわな乳枕ですー

新しい抱き枕のお知らせ~

dh00127_500.jpg

ということで抱き枕本舗さんより新作です!
前回白猫を描いたので今回は黒猫です。

スレンダーな体に適度なおっぱい。
そんなボディーラインを眺めていただければとおもいます。
詳細は↓
http://dakimakura-honpo.com/

期間は11月25日までとなります。
よろしくお願いいたします~

レミフラ抱き枕のお知らせ~

さて例大祭も終わり、心地よい気候がたまらないこの頃いかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。

久しぶりのイベントということで例大祭はすごく楽しかったです。
ほんと楽しすぎました。声が枯れまくるほどに…
帰りは車で地元に帰宅するのですが祭りの後の余韻というかあの時間が
またちがった嬉しさと感動があったりでとにかく何もかもが素敵な一日でした。

ちなみに次のイベントは冬コミの予定です。
夏は忙しくて申し込めない状態だったのであと半年後の冬にまた楽しみましょう!
ということで、そんな感じで今回はまた抱き枕のお知らせです。↓↓

萌神社様より スカーレット姉妹丼抱き枕カバーを描かせていただきました!
詳細ページはこちら
18歳未満はだめですよっ

前回の古明地丼から丼シリーズです。
かなーり可愛くかけたので愛でてあげてくださいな!

※6月10日にレミリアの肌の色が気になったので少し明るめに調整しました※

それではまた(^O^)/

新作抱き枕6月3日まで受付です!

抱き枕本舗様より、オリジナルキャラクターの抱き枕ができました!
cm13348407254f900d95cf57e.jpg
↑画像クリックで公開ページに行けます~

今回、新規に抱き枕本舗様からオリジナルキャラクターでのご依頼を頂きまして
すごーく気合を入れて描かせて頂きました。
デザインとしてもついついクシュクシュしたくなるような娘となっております。
是非ともよろしくお願いいたします。

全体はこんな感じです。
150013348402384f900baed36e9.jpg
hyoujou_omote13348404204f900c64dd6de.jpg

いかがでしたでしょうか。
クシュクシュですね!
それでは~

お仕事のお知らせ

111


イブニングコール様より「僕は友達が少ない」の星奈ちゃん抱き枕カバーを描かせていただきました!

詳細ページはこちら  18歳未満はだめですよっ

今期最大人気とも言える星奈嬢を初めて描きましてほんとこの娘いやらしいですね!
そんな思いを詰めてみました(主に胸に

アニメキャラということで原作寄りに作画を傾けるか悩んだのですが
人気のあるキャラなのですこし私の絵柄を入れて特徴を出したつもりです。

顔つきはかつてないほど可愛くかけた気がしますので我ながら自信作です!(^o^)!
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
