

コミケおつかれさまでしたぁ

reimu.jpg
どうもみなさんこんにちは、私です。
夏コミ終わりましたね!来てくださったたくさんの方ほんとうにありがとうございました!
せっかく来ていただいたのにものがなくなって挨拶だけになってしまった方、ほんとうに申し訳ありませんでした><

初めてのコミケということで私としては本当にいい経験となりました。
今までは自分主体で出たことはなく、しいて売り子までだったのでその本質を今回深く知ることになりました。
実際に来て頂いて作品をとってもらえる喜びと、応援してくれている方のダイレクトな声が聞けて
完全に私の中のコミケというものが変わってしまいました。

ほんとうに嬉しかったです。そしてなにより楽しかったです。
ということで、先に言ってしまいますと、冬コミ・・・申し込んでみます\(^o^)/
今回いろいろと教訓もできて、それらのリベンジも兼ねて挑みます。
だいぶ忙しいけど、そんなもん甘えだと言い聞かせて激動の四ヶ月にしてやります!

それくらいに当初のイメージをぶち壊したコミケだったので本当に楽しかったです!
冬もまたみんなで楽しくできたらいいですね!私もそれが叶うように努力します('∀`)


それではひとまずこれで!


あ、ちなみに一応なんですが、新刊は委託されておりますのでよろしければどうぞ。
処女作として見て頂けたらある意味で面白いかもしれませんwでは。
委託先とらのあなさん
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
