

ホチキス発売しましたね!


戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!


ということで戯画様よりホチキスが24日に発売しました。
私もサブキャラや特典などで参加しております。


時間を見つけてプレイしてみますのでそのうちなにか報告できたらなぁと思います。
いち早くしずくちゃんのたわわなお胸を見に行くのでまっててねぇえええ!ウェヒヒwww

ということでよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ


オトナのおもちゃパッケージデザインしました。

新規キ画像は自粛のためサムネ表示です

EXE様よりパッケージデザインをさせて頂きました!

ただ!ここは一応全年齢対応のブログですのでピュアピュアな方々もおられるでしょう。
本来はこの場で紹介すべきではないのかもしれませんが、今回はしないといけない理由があります。


今回の制作にあたってメーカー様が私の過去イラストを大変気に入ってくださり、
そのイラストをリメイクしてデザインしようという方向性なりました。
それなので、これどっかで見たことあるぞ!という方。そうです。共に私の絵です。

ということを事前にお伝えしたく、紹介という形をとったわけです。

商品名は「ぷにくぱぁ」です。ゆる系です!
私の好きな言葉が品名に含まれていますね! もちろん紳士淑女の方々は知らない言葉と思いますが(ぁ


ともあれ、今後も続々と制作に携わっていくつもりですので
賢者になる必要のある方は今後共チェックチェックですー。

それでは!


ライトノベル挿絵担当しました。

HJ文庫様より3月1日に発売となります!!
タイトルはえらいこっちゃになっておりますが、ようはそういうことらしいです!


シンマと世界と嫁フラグカバー1

制作にあたりモノクロイラストはほとんど初めて描いたようなもので不安でしたが
いい感じにできたと思っております。興味がありましたら是非とも見てやって下さいまし。

詳細ページなどは後日追加されるのでその時にまた紹介しますね!
それでは~

桃色ぱいろんさんがカードになりました!

ブシロードさんのchaosTCGにて桃色大戦ぱいろん参戦です。
そして、数あるキャラクターの中からうちのれむちゃんも選ばれました!
まさかのカード化に胸熱です!

実は冬コミで先行販売だったのですが、ちょうど私の隣のサークルさんが箱で買ってきていて
その場で開けていたのを偶然立ち会うことができ、まさかの先行発売の時点でカード達を見ることが
できちゃったというエピソードも。

どれも可愛いカードばかりでしたので是非とも愛でて下さいませ~

プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
