

5/27例大祭お品書き~

名称未設定 1
と言うことでこんな感じです。配置は H-30b 出席番号26 
ちなみに三度目のイベントにして初の二冊新刊です。

R18本東方おまた録2合同イラスト集になります。
ちなみに合同誌はエッチくはないですよ!
好きなキャラを好きに描いて寄せ集めた本です~
お相手は黒乃柚子さんです!
サークル配列も合体サークルとしてとなりになっています。

他には毎度恒例のクリアしおりがあります。時間がなくて今回は二種類ですが
可愛さは歴代最高かなぁという感じです!

そして最後に、これも恒例愛蛇の抜け皮先着プレゼントです。
今回は以前より脱皮回数が多かったので部数としては倍になりました。と言っても20部あればいいほうかな…
↓こんな感じに財布に入るようカードケースに入れて、イラストをトリミングしたものを一緒にして配布します。
333バス
宣言方式になっていますので欲しい方は「皮ありますか?///」と言ってください。
ちなみに二匹いますので、↓どちらかお好みの娘をご指名くださいませ。
P1030123.jpg
111.jpg
↑白い方が「雪見ちゃん」、黄色が「たくあんちゃん」です。

目安として前回は15分で終わってしまいましたので、倍と見積もって30分以内ならなんとかなる!?かな?
ともあれお待ちしております( ´∀`)

それと追記で、
スケブは描けないので受け付けておりません~
いつかは描けるよう精進いたします。

それでは!

プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
