

冬コミ近況など

どうもです。
やっとこさ金木犀が香りだして秋な雰囲気の今日この頃いかがでしょうか?
私は美味しものをたくさん食べ。。。たいところですが親知らずが生えてきた事によって
その付近が炎症して口があかないという悲惨な目に会いました…

最近やっと治ってきたので美味しい物が食べられそうです! ただし
完治したら親知らずを抜くか判断されるためヒヤヒヤの日々でありますが((((;゚Д゚))))

と、まぁそれはいいとして実は冬コミ原稿シーズンにいろいろ忙しいのが集約しているため
すでにコミケの一冊目を描いています。というかもう9割完成状態です。
↓なんとなくこんな内容です。(わかりにくい

内容としては今までのカラー本と方針は同じですがもうちょっと肌色な雰囲気にこだわりまして
お決まりお股アングルオンリーではなくなりました。(お股アングルもしっかりありますが
でもむしろ良い感じにいやらしくできたと自負しております。

最近ではいろいろな商業などのお仕事もさせていただいて、
そういった観点から少しでもそのレベルに追いつけるような作品をというコンセプトで描きました。
最終的にその点についてどうかは別とし、少なくとも過去最高の出来かと思われます。

ちなみに冬コミは最低でも二冊出したいので今は時間を見つけてちょこちょこ二冊目も着手始めました!
時間が取れれば完成できるはずです!
ガンバリマス!


当落についてはまだ先ですが、落選した場合はそれはそれで考えます(笑
とにかく今描かないとどうにもならないのであります(・∀・)

ということであまり内容のない話となってしまいましたがコミケ受かったらいいなという
期待に胸踊らせて失礼致します。

また進行したら随時載せますね!

発売しました!


戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中!


ということで戯画さんより新作「彼女(あのコ)はオレからはなれない」発売しました!
最後まで携われたことに感動です!

前作はサブ原画そして、今作でメインという非常に贅沢なお話を頂けた事
これもみなさんの応援あってなわけで、心から感謝しております;;

今回の制作では初めてのことがいっぱいでスケジュール管理、
進行度など手探りばっかりだったのですが
最終的にはなるほどこういうものなのかと把握できた気がします。

今後も原画などに携われる時は大いに貢献できる知識を身につけ
とても貴重な経験となりました。

そういった面からも発売の実感というものが私の中で非常に大きなものとなっております。


そして先日のサイン会
購入していただいた方、ほんとうにありがとうございます!

たくさんの方に来ていただいて本当に感動しました。
夕方前あたりまでは勢い余って握手もさせていただきました!
夕方以降は結構疲れて握手できなかっ方々すいません><

皆さんのお顔を直接見て話できるなんてそうないのでとても刺激的でした。
またいつかやりたいですね!!

という感じで、『彼女はオレからはなれない』 発売でーす(*´Д`)
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
