

夏コミ情報

皆さまこんばんは。

まずは例大祭。おつかれさまでした。
来てくださった方々、本当にありがとうございます。
後半少し気温が上がりましたがまだ過ごしやすい陽気で
直接皆さんの顔を見れたことは本当によい思い出となりました。
励みにして今後も頑張ってまいります。

そして今に至り、近況としてですが
関東はまさかの早い梅雨突入で春が短く終わったと
ちょっと寂しい私です。
問題はこの時期辺りから蚊が!蚊の野郎どもが発生し始めて
悠長に外にも出れない自体に変わっていきます。
全くもって恐ろしい時期です。

という若干メランコリーな気分吹き飛ばすかのごとく夏コミの当落結果が出ました。
結果としてスペースを頂けまして
月曜日 東地区“A”ブロック-26b に配置されました。
注意点としては今回東方三日目という点で、今までとは日にちが違うので要チェキです!

今回は古明地さとりメインです。
C84カット2
配布物はさとりの本と こいしフランぬえのEX三人娘による本とポスターか何かを検討しています。

例によって2冊ともだいたい出来上がってきておりまして
表紙は
ウェブ用2サンプル2
こんな感じになると思われます。(直球な表紙で申し訳ないです

今回は双方フルカラーでして、さとり本は漫画 三人娘は漫画とイラスト本の間にような雰囲気です。
かなり力を入れていますのでお楽しみに(*´ェ`*)

それではひとまず一報ということで今後追って本文なども
チラチラ出していこうと思います!

それではー(*´∀`)



例大祭おしながきー

おしながき1
という感じで以前から話していたとおり
今回は新刊2冊というラインナップです。
く-02a 早苗さんブースににてお待ちしております!

尚、今回は恒例の蛇皮プレゼントフェアはやりませんのでご注意くださいませ。
皮の量があまりないので夏コミで一挙に配るという作戦ですっ

つまり、早い者勝ちの特権はなにもありませんのでまった~り来ていただければと思いますー!

そして再度委託先も載せておきますー↓画像クリックでリンク先ですー




後は天気が良いことを願うばかり。
非常に楽しみですねっ

それではー!
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
