

夏コミ最新情報です。

夏です。こんにちは
毎日暑い日々、そこに追い討ちかかるように雷雨
なんとかならんものでしょうか…

そんなこんなで夏コミの情報が更新です。
配布物等の変更などは一切ないですが
制作に進展がありましたのでご紹介と。

まず、タペストリーのサンプルが来ました。
この瞬間はドキドキですね!
ちなみにサンプルなので折れ目がついていたり上下の棒は家にある適当なの
使ってます
ので配布する品は全く綺麗なものになります。ご安心を。

大きさは手を参考にして頂ければと思います。
B2ですのでドアに掛ければちょうど良い感じに収まる大きさですね。

ダブルスエード製なので発色としても良い濃さで満足いくものとなりました。
最近ちらほら他のサークルさんもタペストリー画像など上げてきて
見てみると結構カラフルなのが多く、自分ももっと要素入れればよかったかな?
なんて思ったんですが、そこはこの2娘の「ぷにボディ」前面推しということで良しとしましょう(*´ェ`*)

カメラの調整上明るさが不安定ですが細部の雰囲気としてはこのような感じです。
良い感じに伝わるといいのですが…
ともあれ、満足いくものとなりましたので興味がありましたらぜひー(*´ェ`*)


そして続きまして、新刊2冊も完成し到着しました。
これについては現物見たところでどうこうではないですが折角なので!

こんな感じに出来ましたー!
今回は若干肌の色を濃い目にいやらしい感じにしたので印象が少し変わっています。
表紙は若干濃い目の印刷になるのでがっつりで、中身は鮮やかになっております
この瞬間を持って、ほっと一息つけそうです…

そして最後に、お待ちかねメインイベント!
蛇皮の時間がやって参りましたー

前回の例大祭では在庫が少なく配るのを断念したのですがその分も含め
順調に脱ぎ脱ぎしていますので夏はバッチリ配布できそうですよ!

例によって、カードケースに入れ何かしらのイラスト挟んで配りたいと思います。
そのブツの完成はイベント前近くになったらとなりますので、タイミングがあればまたUPしますー

なお、なんのこっちゃという方に説明しますと。
うちのペットの愛蛇(白蛇)が脱皮をするんですが、その皮を適度な長さに切り
カードケースに入れて配っちゃおうという企画です。
実は初コミケ参加の時から続いているもので、マニアはこれがメイン(定かではない
の重要なものとなっております(笑

貰う機会があれば財布に入れお金が入る願掛けをすれば… というわけです。

毎回のことながら配布スタイルは先着+申告制で
私のブースにて立ち寄ったついでに「皮ありますか?///」と言ってくだされば
在庫があり次第お渡しします。

まぁ詳しいことは後日改めてお品書きをUPする際に書きますので!

そんな感じで一旦ご報告となります。
それではー夏バテに気をつけつつ乗り切って行きましょー
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
