

お仕事おしらせ

ご無沙汰しております
いつの間にかもう春です。
正月からまだ一月半くらいの体感です… 恐ろしいです…

そんな日々ではありますが
最近のお仕事お知らせとなります。

まず
萌王さんか
ら2015年2月28日(土)発売の
『MOEOHセレクション 画集おとなの萌王PURE』
あ
いっぱいいっぱい素晴らしい作家さんのなかで
私も一枚描き下ろしで参加しております!
あ2
ロリウエディングがテーマとなってますので是非お嫁にいかがでしょうかっ

つづきまして
キルタイムコミュニケーションさんから
コミックアンリアル2015年4月号にて
フルカラー漫画を掲載していただきました!
あ3
こんかいはうさぎちゃんです!
最近ブームのうさぎ
心がぴょんぴょんしちゃいましょうー!

そしてそして!
UDX駐車場さんから
ずっと看板キャラクターを描かせいただいておりますが
今回グッツをいただきました!
うdx
素敵なグッツ達ですので
是非とも秋葉原に車で行った際はUDXさんをご利用ください(*´ω`*)
私もいつも利用しております!


という感じでざっくりですがご報告となります。
もしかすると次のタイミングあたりで大きな告知もできるかもしれませんので
お楽しみに(*^_^*)
それではみなさん!良い春をー♪
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
