

GWです!こんにちは。
しばらく更新が途絶えてしまいましてすいません。
かなりバタバタしてましてこんな時期になってしまいました(T_T)
あっちなみに私はGW中も篭って絵を描いてますよ(*´Д`)
GWはどこだって混雑してるし家にいるに限りますよね!そうですよね!

と、いうことでGWの夜に篭って告知です!

まずイベント関連。
5月8日
博麗神社例大祭13に参加します!
Template12091_945-945.png 

スペースは あ04a   
配布物はさとり様のえっちぃ本です!
032_20160429224709a43.jpg 
A4 フルカラー 20ページ  500円
さとりさまの優しさに包まれちゃう一冊となっております。
たくさんのロリボディを久しぶりに大坊出ですよ!

委託先
予約始まっておりますのでよろしければ!
なお メロンブックスさんでは冬コミの新刊在庫が
ほぼ無くなっていたので少し補充をしました。
この機にいかがでしょうか!

予定していたタペストリーなどは
間に合わず次回となってしまいました
すいません><



それと例大祭関連で
メロンブックスさんブースにて
グッツセットの中の一点イラスト
描かせていただきました。
m.jpg 以前霊夢でも参加したことがありましたが今年は魔理沙です!
他の参加方も豪華な面々となっておりますので是非メロンブックスさんブースに
立ち寄ってみてはいかがでしょうかー!


そして商業関連では

COMIC X-EROS #42

d_4910138780667.jpg
に 一点漫画が載っております。
今回はカラー+モノクロという構成で
色々苦戦しつつ時間との戦いをなんとか乗り越え
掲載になったという思い入れの深い作品です

内容は
d_49101387806267.jpg
サキュバス姉妹に色々あんあんされちゃう
そんなひとときとなっておりますー(*´ω`*)

以上が今回の告知となります!
来月もまた告知できる内容がありますので
それも楽しみにしていてくださいね!

それでは例大祭でお会いしましょう!
またー(*´ω`*)








プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
