

夏コミのお知らせ等

こんにちは 毎日雨が続く日々 いかがお過ごしでしょうか。
私の家の玄関の前では本日ツバメのヒナが孵りまして
しっとりした日々から一気ににぎやかになりました。
そんなビューティーな日々のなか 
今回は暑い夏の恒例行事夏コミのお知らせです。

その前に
24日発売した 『クソゲー・オンライン(仮) 「運営は全員逃げたけどなんの問題もないわ!」』
CjiZIWpUkAMbhMP.jpg
改めてよろしくお願いいたします!
おかげさまでいろいろな店舗さんから豪華な展示をしていただいておりますので
本屋さんなどで見かけた際にはぜひ手に取ってみてくださいー!
ClZZ1Y8VEAAjcDR.jpg
ちなみに7/4 まで秋葉原のとらのあなさんのショーケースにて展示もされております
通りかかったら覗いてやってくだいませー(*'▽')


で 話を戻しまして夏コミですが
C90サクカ
受かっておりました!土曜日(二日目)-東A75bです。
ウェブカタログこちら

なお今回は配置上 本だけでは手寂しいということで
グッツの制作も予定しております。

現時点ですと 新刊二冊にクリアファイル そしてグッツは抱き枕の予定でー

まず新刊は鹿島本と浜風本
浜風
鹿島は提督と結婚し初夜を迎え そのいちゃいちゃラブラブえっち本となります。
対して浜風は 秘書を務めており日々提督のシモの背をしておりますが 
その二人の結婚現場を目撃し 疑心暗鬼となりつつも結局シモの世話をするというえっち本です。

そしてそれらの二人を一つにまとめた抱き枕を制作しており
sannple.jpg
今回の夏コミは 鹿島浜風フィーバーラインナップとなります!

現在絶賛制作中ですのでまた後日進行したイラストなど掲載しますのでお楽しみに!

それではひとまず夏コミ報告ということで
近いうちにまた更新しますのでいったん失礼いたしますー

お仕事のお知らせ

衣替えのシーズンとなりましたがいかがお過ごしでしょうか
この時期になると液晶ブレットの発熱によって
扇風機が必要不可欠となっている にろです。

ということで 今回もお仕事のお知らせです。

まず mf文庫j様より 6/24発売の新刊
『クソゲー・オンライン(仮) 「運営は全員逃げたけどなんの問題もないわ!」』
CjiZIWpUkAMbhMP.jpg
のイラストを担当させていただきました!!
著つちせ八十八先生  モノクロ挿絵は東雲太郎先生 
そして私がカバー カラーイラスト 特典イラストを担当しています。

特典ではB2タペストリーなど豪華なラインナップとなっておりますので
詳しいことは公式ページに是非いってみてください。

また、本作が発売するにあたり東雲先生の
コミカライズ連載も始まりますのでそちらも是非チェックです!

さらに!先日放送された学園都市アスタリスク内にて
こちらの作品のTVCMが放送されました!!
それくらいに気合の入った作品となっておりますので発売を楽しみにしていただければと思いますー!


そしてこちらも事後報告となりますが
キルタイムコミュニケーションズ様から
フルカラーオンリー本
別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション6ワイドが発売されました!!

私は裏表紙を担当しております。

贅沢なフルカラーオンリー本ですので
これを機に手に入れてみてはいかがでしょうか。

なお 後日デジタルバージョンも発売されまして
そちらのほうでは表紙になっております。

忙しくてコミックアンリアル誌になかなか新作を掲載できておりませんが
応援していただいている皆様のためにもいち早く新作を出せるよう頑張ります!


ということで 六月のお知らせとなります!

これからは梅雨のシーズン なんかなよっとした季節になりますが
それを吹き飛ばすくらいがんばりまーす!
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
