スポンサーサイト


お仕事などなど

前回の更新から1月あいてしましました。
最近まとめて更新しようという悪知恵がついたのが悪かったようです(´・ω・`)
やっぱり定期的に更新してたほうが生きてる感がありますし
しっかりとやってきたいと思いますっ

ってなわけでもっさりお話です。
せな1
まず、たまには何かってことで 僕は友達が少ないの星奈ちゃん落書きってみました。
二期になってより可愛くなっているっぽくて気になっているんですよねー
ただアニメ等作品を見ていないのでにわかですけど(T_T)
実は忙しくて去年のアニマス以来、一年くらいアニメ見てないんです:(;゙゚'ω゚'):

なかなかゆっくり見る時間もないし
深夜起きて見るとしても睡眠時間変になっちゃったりでいろいろあるんですよね…
今年はこういったアニメイラストも描ける様に心がけてみます!


ってことで、次はイベントの報告ですー
C84カット2
C84 夏コミ! 申し込みましたー
前回冬コミにて、こいしちゃんの本を出しましたが
今度はさとりのターンということで、さとりさまで登録です。

さとりさまに見下されるようなものを検討しています。ウヘヘェ
他はフルカラーの何かを予定で、時間があれば今までにない何かを提案
忙しければ恒例のイラスト集になるかもしれません。
そのあたりは頑張り次第ですね!


それともう一つ、イベント情報はまだありまして
例大祭近況報告です。

まだ当落発表は出ておりませんが。私はそんなの待っている時間ないので
1月からこしこしと制作しております。
11_20130224215125.jpg 1.jpg
二冊ありまして、片方は恒例のフルカラー本
もう片方は、早苗さんとムッフフな内容の漫画本
↑の雰囲気で、いやらすぃいい早苗さんといちゃいちゃできちゃいますのでお楽しみにぃ

ちなみに進行度としては二冊とも65%は超えている状態ですので
しっかりとした形になりましたらまた報告いたしますー
こちらの制作もガッツリ頑張っていきまっす!


さて、ここからはお仕事のお話です。 

まず
以前ご紹介したAliceStageさんのHPができたということで再びご紹介です。
alice_002.jpg
alice_001.jpg
上のイラストは私、下のイラストはさよりさんで
今後もいろんな方がパッケージを飾って行くと思いますのでお楽しみにー
おとなのグッツとなりますが興味のある方はAliceStageへさん行ってみてはいかがでしょうか。


続いて、以前からかなりの頻度でイラストを描かせていただいています
株式会社ハイレゾさんから配信中のソーシャルゲームまほものにて
今年もバシバシ描いておりますのでご報告です。
3.jpg2.jpg
こんな感じで頑張っております!
定期的に制作していることで、私個人のイラストとして今後の成長も体感できるという
ちょっとした謎付加価値もあるとおもいますよヽ(´エ`)ノ


続いて、
萌神社様より射命丸あやちゃんの抱き枕描かせていただきました~

ショートカット大好き派としてはかなりお気に入りとなっております。
3月10日まで受付となっいますので、興味がありましたら!


ということで、長くなってしまいましたが今回はここまでとさせて頂きます!
結構急いで書いたので誤字脱字はキニシナイデネ

季節はまだまだ寒いですが、春までもう少し!
前向きにいきまっしょいっ

それではー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
