例大祭新刊っ

さて、もう春です。早いですね… いかがお過ごしでしょうか。
我が家の食卓では山菜が多く並ぶようになりまして(むしろ8割山菜)
非常にヘルシーな毎日を過ごしております。

そして例大祭。 あとひと月となりました。
場所は く-02a  となっております。

今回は例大祭の新刊ができましたので報告と委託のお知らせです。
表紙2表紙1
こちら二冊 東方肌色郷弐 と さなええっち です。
双方成人向けとなっていますので、ご注意ください。 
あえて背景を似せてみたのですがこう見ると結構紛らわしいですね…まぁいいや。。。

委託先はこちらから↓ メロンブックスさんでは二冊がまとまった特設ページとなっております。


とらのあなさん↓ こちらも二冊ともまとまったページです。


委託先のページではここではお見せできないサンプル達が待っておりますので
よければ見てやってくださいませ。

内容としては、
東方肌色郷弐は前作の第二弾。20ページフルカラーイラスト集です。
3_20130415202121.jpg1_20130415202122.jpg4_20130415202122.jpg2_20130415202121.jpg
こんな表情の肌色ピンクな姿を眺めちゃおうというものです。

さなええっちは36ページモノクロの漫画です。
早苗さんが一生懸命になってその身を持って癒してくれます。
大きく実ったそれに身を委ねて早苗さんを堪能できる内容となっております。
5_20130415202701.jpg
こんな感じの早苗さんが
1_20130415202701.jpg2_20130415202702.jpg3_20130415202700.jpg4_20130415202701.jpg
こんな感じにとろけていきます。 例によって局部アップ多めです。

という感じで、詳細は委託ページにてー

当日、会場についても持っていくものはこの二冊です。
季節も最高のシーズンですし、楽しい例大祭になればいいなぁと
心から願っております(*´ェ`*)


最後に、長くなってしまうのもあれですがついでなのでもう一つ報告を。
夏コミについて。

こちらすでに原稿に取り掛かっております。工程としては三割くらいはできてます。
内容はさとりさまの漫画ともう一つ何にしようか悩んでいたのですが
EX三人娘(こいし フラン ぬえ)のえっち本に決めました。
両方とも漫画、そしてかつて無いほどロリ度マックスでお送りする予定です。

なお、一冊は冬コミの本の繋がった話と考えていたのですが
ちょっと思考を変えまして、フルカラーにて違った内容でやってみます。
モノクロの製作時間では間に合わないもので…

ちなみに両方ともフルカラーの予定でして、かつて無いほど肌色ピンクな
展開が想定されます(*´ェ`*)
さんぷるさんぷる
全員、とっても表現しやすくて想像以上に完成は早そうです(´ސު`)


以上、ながーくなってしまいましたが報告でした。
例大祭までまた何度か更新あるかと思いますが
それではー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです

例大祭行ける目途がたったので、今からwktkして待ってます^^

つきましては、今回、にろさんはスケブの募集などはされるのでしょうか?

Re: 楽しみです

例大祭お待ちしております!

気候が良いシーズンですのでいつものイベントより元気なにろを見れるかと思いますよ(笑

ちなみにスケブについては申し訳ないのですが受付とかはしていないので
いつか描ける様になったらということでお願い致します><

それでは当日は例大祭をお楽しみくださいー!



> 例大祭行ける目途がたったので、今からwktkして待ってます^^
>
> つきましては、今回、にろさんはスケブの募集などはされるのでしょうか?
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク