

夏コミお品書き

さてついに八月となりましていかがお過ごしでしょうか。
懸念していた暑さという点では例年より涼しい気がします。

庭のアスパラもぎゅんぎゅん伸びてきて夏を体感しつつ
即座にエアコンオンでだばーっとしております。

そんなこんなで夏コミまであとわずか。おしながきを作りました。
といってもラインナップはいつもどおりですので単純ですが(*´ェ`*)
おしながき2
新刊は以前から紹介してる成人向けのフルカラー本2冊 各500円
グッツはB2ダブルスエード生地のタペストリー 2000円 
となります。
なお、タペストリーについては会場で余程のごたごたがないかぎり
ペーパー付属してお渡ししたいなと考えております。
可能かどうかは現時点ではわかりませんが
おまけ程度に思って頂ければと思います。
また、状況によってはお一人様三部までの制約を発動する事もあるかもしれません。
こちらも臨機応変に対応していければと。

また、新刊2冊にて、
昨今のあれやこれやの規制により修正があまいよコノヤロウと
運営様から指摘された場合手書き修正が入る可能性も無くはないですので
そうなってしまった場合ははご了承ください。

直筆消し入りの本ということで解釈して頂ければと:(;゙゚'ω゚'):

そして最後に蛇皮プレゼントについて、
こちらも以前から話していますがやります。
先着順でブースに来た際
「皮ありますか?///」と言ってください。
同時に、どちらのヘビの皮かも言ってね!
今回はバタバタ防止の為、部位は先着順で良い物をということにします。
よろしくお願いいたいます。数は多くないですので申告制ですよー
P1040502.jpgP1050091.jpgP1050774_20130807203702045.jpg


黄色が「たくあん」 白が「ゆきみ」 です。ご指名お待ちしております。
↓こんな感じで擬人化もしておりましてそのイラストを小さく印刷したものを
 カードケース内に皮と同封してお渡しする予定デス。
たくあんゆきみ20らくがき3
性格容姿ともにヘビそのもので、たくあんはひっこみじあん ゆきみはツンデレという娘たちです。

ということで、最後に委託先を載せておきますのでよろしくお願い致します!
メロンブックスさんのみのタペストリーは現在在庫切れとなっておりますが会場であまれば補充しますので
追々チェキです!


↑クリックでリンク先に飛びますー。

さーて、長くなってしまいましたが後は当日を待つばかり。
楽しみですね!
それでは、会場にてお待ちしておりますー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
