C85申し込み&夏コミお疲れ様です。

現在8月最後の週です。
ここ数日から若干の空気を感じるようになりましてほっこりモードです。
といってもちょっとした変化でまた暑い日はあるんでしょうけどね。。。
なんにしてももう九月になるわけですから大好きな秋が待ち遠しい。

そんなこんなとなりまして!
夏コミおつかれさまでしたー。
幸い三日目は前日より暑さは和らいだ(それでも35度くらいはありましたが。。。
それと平日ということもあり人の密度も例年より若干少なめで
比較的動きやすい一日だったのではないでしょうか。
そして毎度のことながら楽しかった…
また次回のイベントでお会いしましょう

一応恒例ですが委託情報としていつものリンクを載せておきますので
よろしければどうぞ!


ちなみにタペストリーですが予約の時点で在庫が切れてしまいまして
「補充することはありますか?」という連絡をいくつか頂いていたので
会場で余った分を少し補充しました!
よろしければどうぞっ(*´∀`)



以上にて夏コミのお話は一旦幕を閉めまして。
続いて冬コミです。
すでに申込期間は終わりまして、今回も申し込みました!
c852.jpg当落結果がドキドキであります!
内容としては
今回の夏のさとりえっちの続きを一冊
さとりえっちを見なくても問題ないつくりにはする予定ですが
ポイントとしてはこいしもえっちに混ざりますっ
プロット進行中のラフ
ちっこい姉妹を同時に味わってしまおうというものですー。

他、2冊目枠としては
夏のさんにんあんあんと似た感じの表現で
制服を着せた四人とあんあんすることにしました。
18_20130904092002a5d.jpg
この娘たちです。
冬ですから制服を完全には脱がさずあんあんします

グッツ枠は現在検討中。さらにあわよくば三冊目とか…という夢を持っています。
そんなこんなとなりますが、また進行しましたら報告していきますので
よろしくお願いいたします!
それでは夏の終わりをエンジョイしながら
失礼致しますー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8月3日の記事のたくあんゆきみの左のイラストが見れん…

Re: No title

何故表示されないのか謎であるが見れるよう差し替えておきましたー

> 8月3日の記事のたくあんゆきみの左のイラストが見れん…
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク