

例大祭新刊予約開始と抱き枕お知らせっ

散る頃 こんにちは。
花粉の季節も過ぎつつあるなか何故か私は花粉の症状が悪化してきてます。
一体これはどういうことなのか…
だがしかし、去年植えたアスパラがもりもり生えてきて毎日アスパラ食べまくって幸せです(*´∀`)

ということでもろもろお知らせです。
まず例大祭新刊の予約が始まりました。
表紙2
早苗はお乳がとまらない  です。
まさにお乳がとまらない早苗さんとえっちするお話です。
052.jpg062.jpg112_20140417220926fb7.jpg
ハイパーやっつけサンプルですがこのような感じとなっております。
とにかくお乳です。兼ねてからしたかったことだったのでやっと仕上がって嬉しい限りです!

なお、今回の例大祭の配布物はこれ一冊となります。
いつもみたいに2冊が叶わなかったのが悔やまれますが
そのぶん夏コミでリベンジできればと思っております!はい!

いつもどおり委託は 


めろんさん とらさん にて可能ですのでよろしくお願いいたします!
絶賛予約受付中です(^_^)

イベントも何気にあとひと月きっていまして 楽しみですー!
是非ともお待ちしております!


それと、例大祭つながりでもあるのですが
抱き枕本舗さんより新作抱き枕のお知らせです。

↑画像クリックで本舗さんのページいけます。

こちら予約受付中ですが、例大祭にて先行販売されますので実物を見た上で検討している方は
是非とも立ち寄ってみてくださいーっ
358981702.jpg


そして最後にハーヴェストオーバーレイ続報で
予約特典の詳細線画などが公開されましたー

CGなども徐々に増えてきてますのでふと思い出したら行ってみてくださいー


ということで今回は以上となります。
なにか忘れている気もしますが思い出したらまた更新しますね!
それではまたー(~o~)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもにろさんの描く抱き枕カバーはツボを抑えまくってて素晴らしいです!
これからももっと描いてくださいお願いします!
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
