スポンサーサイト


例大祭最後のお知らせ

GWが本日で最後のこのごろいかがでしょうか。

世間的には粉症のシーズンは過ぎたのですが
どうも杉ではなくブタクサ、ヒノキ系の花粉かなにかで
私は今だに鼻水が止まりません…

そんな中ですが。例大祭が5/11と迫ってきました。

今回は新刊一冊のみということでかなりシンプルなランナップです。
ですのでおしながきというよりは最後の紹介とさせていただきます。
場所は す-28bです。

新刊は今までも紹介した。
表紙2
早苗さんのフルカラー20ページ本 500円となります。

委託先とサンプルは



他、冬コミでの既刊をいくつか持っていきますね。
忘れなければタペストリーも持って行くかな…(定かではない。


それとメロンブックスさんで一点グッツイラストを描かせていただきました。
reimu_2014050621343798c.jpg
alice_201405062141486a8.jpg
セットの一部となっていまして 他の豪華な方々のなかに紛れております!

↑こちらからどうぞ!
よろしければ見ていってくださいねー

さらに抱き枕本舗さんのブースでは抱き枕が先行販売されますのでそちらも是非!
詳細は前の記事にて!

以上、当日は現時点で曇り、翌日が雨っぽいので
予報がズレこむと雨になる可能性もありますね…

ともあれ、今回もお待ちしております(*^_^*)
よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
