コミケとマスターアップのお知らせ

6月を少しすぎまして、いかがお過ごしでしょうか?
とうとう梅雨入り、数日間雨降りっぱなしと予報も雨マークいっぱい!

今はいいですが梅雨明けのジメジメした空気が苦手な身としては
先が思いやられます…

が、 が!そう入ってられないシーズンでも有ります。
先日、コミックマーケット86 夏コミの当落結果がでました。
そして、
日曜日 東地区 "シ" ブロック 27bに配置されました!
ありがとうございます>< ありがとうございます!
ウェブカタログのマップは↓です。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11316419
c86サークルカット2
ちなみに、今回はオリジナルカテゴリーをメインとしたため3日目となります。
実際こうやって結果を見るとやる気が俄然出るといいますか
すでに一冊目をほぼ完成へ持ってきている段階ですがさらに手を入れ
クオリティを上げていこうと思っております。

内容は前回も紹介しましたが
妹とイチャラブえっちぃなフルカラー本です。
05_20140607203252842.jpg09_201406072032486d2.jpg04.jpg12.jpg
こんな感じです!

これからモリモリ仕上げていきます!

そしてこれから2冊目を作り始めるところなのですが
それついては今後進行次第お伝えしまーす!
他グッツか三冊目の予定で夏は出撃しますので、
とっても楽しみなコミケとなりそうです!



そしてそして次に
戯画さんにて原画を担当してます。

戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!

マスターアップしましたー! パチパチ
記念に一枚
マスターアップ
第三部が絶賛放送中のジョジョにあやかりバァーンと!

あとは発売を待つばかり。
そういえば、メーカーさんいわく発売に合わせて何かイベントをやるかもとのこと。
前作のようにサイン会の可能性がありまして、私も馳せ参じるかもしれません。
こちらも随時情報が確定次第お伝えしまーす(`・ω・´)ゞ


最後に
例大祭の新刊も絶賛委託中です!こちらもよろしくお願い致しますっ
20140417220922e9d_20140607204441fd3.jpg

夏コミ本はちっぱい重視なので大きいのなら早苗さんです!


それでは今回は以上となります。
またもろもろお伝えできればと考えていますので
近いうちに更新します!

まずは梅雨を乗り切りましょう!
ではでは(^_^)/~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク