夏コミおしながき

8月です!とうとう8月です!
着てしまいました。

夏コミのおしながきをつくりましたので載せます!
配置場所は
日曜日 東地区 "シ" ブロック 27b です。 
ウェブカタログはhttps://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11316419です。
詳細は一つ前の記事を見て頂ければと!
おしながき2

新刊二冊と グッツセット 既刊 すべて 500円となっております。
(新刊が会場にて配布禁止、手書き修正が必要になる可能性まりますのでその際はご了承ください)

グッツセットに関しては会場限定です。
紙袋にB2のおふろポスター そして三冊目の新刊(フルカラーイラスト集)のセットです。

今回は初めて紙袋を制作しましたが予想以上の完成度で大満足です。
是非とも実物を見ていただければと思います!

そしてこれにて準備は完了。
今回も 全ての制作において 完全描きおろしを達成することが出来ました!

なかなか大変ではありましたが達成感により満身創痍状態です。
少し浸ったらまた、冬に向けバシバシと動いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します(*´ω`*)

また夏コミ直前になったらなにかお知らせがあるかもしれませんが
ひとまずはこの予定でよろしくお願いいたしますっ

最後に新刊の書店委託先を貼っておきます。
サンプルなども見れますのでよろしくお願いいたします!


メロンさんでちょっとだけおまけがつくことになりました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク