コミケや色々お知らせ!

さてです いかがお過ごしでしょうか
私は冬コミ作業により完全に秋をスルーしました\(^o^)/
でもいいのです!一年最後のコミケが楽しめればいいのです!
ということで今回は盛りだくさんの内容となります。

紛らわしくならないように先にコミケのお話を。

まず今回のラインナップは 三冊です。
会場ではオール500円となります!
なお会場で三冊セットの場合、雷ちゃん全身ポスター(縦70センチ)がつきます!
c87おしながき2
今回もスピーディーな会計を心がけますので
列に時間をとらせないよう頑張ります!

配置は
火曜日 東地区“シ”ブロック-24bです!

ウェブカタログ
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11607373

委託はこちらから!


各三冊ありますのでリンク先からそれぞれの本のページに飛んでください♪
別途にはなりますがそれぞれおまけもあったりしますっ


本の詳細

生ぴんく娘2
生ぴんく1
生ぴんく2生ぴんく3
生ぴんく4生ぴんく5
夏コミ新刊のシリーズ1からの第二弾です!
前回のカラーとは違いモノクロで作ってみましたっ

今回は黒髪おっぱい幼なじみですよー
乳を揉みしだきながら子作りを楽しんじゃいますっ(*´∀`)


加賀さんのお仕事
加賀さんのお仕事1
加賀さんのお仕事2加賀さんのお仕事3
加賀さんのお仕事4加賀さんのお仕事5
2冊目はフルカラーを持って加賀さんの本です(´ސު`)
いろいろな娘たちに囲まれている提督諸君の
モヤモヤした気持を加賀さんがその身を持って解消してくれます。
もちもちな加賀さんを楽しめるかと思います!


ぬぎぬぎ艦娘
ぬぎぬぎ艦娘1
ぬぎぬぎ艦娘2ぬぎぬぎ艦娘3
ぬぎぬぎ艦娘4ぬぎぬぎ艦娘5
三冊目はイラスト集です
どうしても描きたいキャラクターを一気に描き下ろしました!
そして折角なので脱がせました!

なかなか時間が取れなくて描けなかった艦娘たちを
ぞんぶんに描きましたので楽しんでいただければと(*´ω`*)


いかがでしょうか!
夏からさらにクオリティを上げたつもりですので
是非ともお楽しみに(*´ω`*)


そしてここからお仕事のお知らせとなります

まず、
すでに発売されていますコミックアンリアル12月号(Vol.52)にてピンナップを一枚描かせていただきましたっ!
ピンナップ4
ピンクうさぎちゃんです!
ぷにぷになうさ娘を是非ともよろしくお願いいたしますっ


さらにすでに発売されてますE2さんでピンナップイラストを描かせていただきました!
ピンナプ9
また参加できればと思っておりますので今後も楽しみにしていただければと!


そして次に
秋葉原UDX駐車場のキャラクターを描かせて頂いております。
14041.jpg
ぴーちゃんです!
実は数年前から登場していたのですがなかなかタイミングがなく
やっと紹介できました
事務所には等身大ポップもありますので
秋葉原に車で行く際には是非ともUDXさんの駐車場を利用して頂き
楽しんでいただければと!
今後も展開があると思いますので乞うご期待(^o^)


さらに最後に
ハーヴェストオーバーレイがGREEで出ました!→こちらから
携帯からプレイできるなんてなんて凄い世の中になったものでしょうか…
私の頭のなかは今だにゲームキューブが最新機種だったりするのでかなり興味があります!

それと以前もお知らせしましたがアペンド版も出ます!
5577.jpg
こちらは冬コミでも販売されるようですので是非とも
戯画さんブースに行ってみてはいかがでしょうかぁっ



以上となります!何か他にもあった気もしますが思い出したら載せますね。
おそらくコミケ前に今一度お知らせすることとなりますが
ごっそりと報告でしたー(*´ェ`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク