

夏コミ新刊のおしらせなど

こんにちは。
7月も半ば、、、 暑いです!蒸してます 夏です!
でもアイドルマスターシンデレラガールズがまた放送されてテンション上がってます!
という昨今ですが 夏コミ関連のお知らせですっ

ウェブカタログ
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11910392
日曜日 東地区 "シ" ブロック 02bです。

そして新刊のサンプルが出来まして書店さんにて委託の予約が始まりました。
ご紹介をさせていただきます、
書店さんのリンクはこちらから!



まず一冊目は
シンデレラとえっちなレッスン 
01_201507182110385ef.jpg
B5 20ページ フルカラー本です。
マイブーム中のブームであるシンデレラガールズ本です。
例によって複数キャラを数ページであんあんするという実用重視的な内容です。
しぶりん みくにゃん りかちゃん かな子 をメインに 楓さんと紗枝はんもいますよー


そして二冊目は
水着愛宕とぱんぱかぱーん
011_201507182108463ef.jpg
アニメの水着が可愛かった愛宕ですがあまり映らなかったので自ら補完しました!
A4 20ページ フルカラー
こちらは A4 サイズにしてみました。 
大きいサイズの本となりフルカラーならではの今までにない迫力になるはずです!
おそらく今後の本もA4メインになるのではと思いますー

なお会場での配布物関連のお知らせはまた後日お知らせします!
今回は委託のお知らせのみとはなりますが よろしくお願いいたします!



そして次に恋愛フェイズ続報です
『恋愛フェイズ』応援中!
まず特典関連のラフが公開されましたー!
zzzz.jpg
他にも色々なイラストが掲載されていますので是非ともご確認下さいませっっ
個人的にはこの霞ちゃんのまんぐり返しがお勧めです(^^ゞ

そしてヒロイン紹介コーナーでは立ち絵の衣装差分が一部公開。
zzx.jpg
表情差分も相まってより一層ヒロイン達の詳細を知ることができまーすっ

こちらの制作もまだまだ進行中でして絶賛頑張っております!
素晴らしいと言っていただける作品になるよう気合入れてとりかかっておりますので
是非ともお楽しみに!



それでは今回はこれまで
また近々夏コミ進捗関連でお知らせがあると思いますがひとまずここで失礼致します(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
