スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした! 暑い中ありがとうございました!
6_201508162151296cd.jpg
今夏の制作はかつて無いほどの多忙で
5月くらいから一切休むこと無くあれやコミケやと作業をしてきて
一時は夏コミ無理かもと思ったくらいでしたし結果本が出せて今やっと安心した気持ちです…
原画や商業漫画制作が盛んになってきたということもあり
今後に向け見栄えのバリエーションを学ぶためも兼ねて
3Dモデリングを多用したりエッチなビデオなどを参考にしたりと色々やってみたのですが
いろいろ工夫し制作したわりにはまだ未熟なところもありご了承ください…
簡単には成し得ない漫画やイラストの奥深さと表現の多様さの必要性を実感いたしました

次回はもっと迫力あるようなパースを付けてキャラクターたちを躍動的に描写してみますので
冬コミを楽しみにして頂ければ幸いです!
さらに漫画編集さんから絶賛指導中なのでそういった技術も反映できるよう頑張ります!


それでは夏コミおつかれさまでした!
今後はゲームの発売関連と商業漫画関連がメインとなってくると思いますので
よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年はこいフラ本をお願いします(;_;)

Re: No title

> 来年はこいフラ本をお願いします(;_;)

こいしちゃんとフランドールちゃんですよね?!
本となるとどうかまだ未定ではありますが
2人のイラスト描いてツイッターなどにアップは可能ですので
時間があればトライしてみますね!
応援いただきありがとうございますっ!

未だにこいしちゃんは真打ち嫁の一人ですし
久しぶりのちっちゃい子絵リクエスト嬉しいです!

No title

ありがとうございます!受験が終わり次第声をかけさせていただきますね。 嫁(こいし)の影響で無意識の探求に憧れまして偏差値60程度なのに七帝クラスを受けることになってしまったので・・・(:¤:)
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
