

9月…です…

こんにちは 今8/31日 いかがお過ごしでしょうか
なぜかわかりませんが私は9月に入ると一年の終わりの部に入っている気分になります。
年々 体感の一年が早まってほんとびっくりデス…
しかも体感が早いだけではなく年々何事をするにも時間が掛かるようになってきているので
一年でやることが毎年少なくなっているという事実もあったりでこれが生きるという事か!としみじみしております…

とそんなバタバタしている8月の終わりではありますがバッと仕事の告知等々を。

恋愛フェイズは無事マスターアップしまして 体験版 ウェブ更新等々 発売ひと月前ということもあり盛り上がっております!
0831_201508312118504be.jpg
是非ともチュックしてみてくださいね!
色々と今までにないような取り組みがなされ 体験版などでは立ち絵がぴょんぴょこ動いたり
飽きることのないような内容となっています(*´∀`*)
思えば半年ずっと頑張ったので思い入れが本当に深い作品です!

ワニマガジンさんでは コミックゼロスに漫画が載りました!
08313.jpg

たぶんワニマガ作家さんで最も漫画が不得意な部類の私…
まだまだ至らないところもあるかと思いますが一つ一つ学んで成長していければと思っています!
気合だけば誰にも負けません!頑張って追いつけるよう努力しますので今後も期待していてください!


キルタイムコミュニケーションさんでは
以前コミックアンリアルに収録した作品が フルカラー本として別に収録され
さらにそれがDL版としても発売されたようです!
cover_b.jpg

フルカラーならではの迫力ある作品たちが画面いっぱいに広がるという楽しみも
また一つ素敵な要素となっております!

桃色大戦ぱいろんさんにて
久しぶりの更新で れむちゃんとみすみちゃんのイベントバージョンが追加されました!
08312.jpg
こちらは私のスケジュールの都合上制作に携われることができなかったのですが
運営さんの熱い思いから 運営さんが制作を担当して実装となりました。
逆に違った目線でも楽しめるのではないかと思います。



ということで走り書きのようになってしまいましたが
また9月も告知が多くなると思いますのでお楽しみにー!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
