スポンサーサイト


冬コミのお知らせ!

ご無沙汰しております。
しばらく空いてしまいましたが元気です!
でも最近は忙しい日々が続いていて運動不足という点で
今後どっと身体にきそうな気配感じるこの頃であります。

そんな年末ではありますが
今回は冬コミのお知らせですよ。

スペースは 3日目セ-12b です!
ウェブカタログはこちら https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12323264

新刊は2冊
A4フルカラー20Pの2冊です!



いつもどおり委託はこちらからです♪

個々に説明しますとー

まず 愛宕のおっぱい母乳本
a (4)
愛宕みるく です!
a (3)a (2)
a (1)a (5)
最近新入り達が増えた鎮守府で愛宕は
提督のために母乳を出しちゃいます。
ばぶばぶと愛宕のおっぱい飲みながら
あんあんして寒い冬を乗りきれる内容となっていますー
おすすめは見開きのここ
a (7)
迫力の結合部ここにあり!

二冊目は
要望の多かった 磯風浜風のダブルえっち本です。
a (4)
磯風浜風にえっちなお願いしてみた

a (2)a (3)
a (5)a (1)
こちらは艦娘の中でもトップにかわいいお二人を
同時に味わってしまう贅沢な内容です。
なんだかんだで丁寧にしてくれる
2人の少女とぬくぬくなひとときをどうぞ!

この本もおすすめは見開き!
迫力たっぷりの挿入をお楽しみください。
a (8)



そしてお仕事関連のお話として
同じくコミケで KADOKAWAさんブースから
http://moeoh.dengeki.com/archives/4767
イラスト本が出まして
そこに一枚載っております♪
電撃こどものもえおうVol.02
111_201512112226167cb.jpg

私は小学生担当ですよー
1120cmyk.jpg
書店販売もあるようですが
コミケに行かれた際には
是非とも企業ブースにてお求めになってみてはいかがでしょうか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴方の東方本たまには欲しいです:(;゙゚'ω゚'):

Re: No title

> 貴方の東方本たまには欲しいです:(;゙゚'ω゚'):

私も東方本は出したいとは思っているのですが
例大祭の時期がうまくスケジュール確保できず…
申し訳ありません 
でも機会あれば必ず東方本は出しますのでご安心を!
ちなみに好みの娘などはいますでしょうか?
グッツなどは定期的にイラストを描かせていただくことがあるので
そういった部分で参考にさせていただきます♪

冬コミお疲れ様です
それはそうと、ニコニコ大百科の黒歴史感、半端じゃないですね にろにゃん(大笑)
http://dic.nicovideo.jp/t/l/にろ

冬コミお疲れ様です
例大祭でるって見ましたけど今までの東方本を再販する事はないでしょうか?買い逃してしまってとても欲しいです
あと白黒本ももうやらないのでしょうか?
私個人としてはページ数があったほうが好きです
いつも応援してます。これからも頑張ってください!

Re: タイトルなし

1月たっちゃいましたが冬コミお疲れ様でした!

ニコ生は黒歴史感を感じつつも私が絵を書き始めて成長する事に繋がった
大事な場でして実はとってもいい思い出なんですよー(*´ェ`*)
気軽に呼んでくださいw むしろ光栄ですw

> 冬コミお疲れ様です
> それはそうと、ニコニコ大百科の黒歴史感、半端じゃないですね にろにゃん(大笑)
> http://dic.nicovideo.jp/t/l/にろ

Re: タイトルなし

お疲れ様でした!

例大祭は予告通り申し込みさとり様メインの予定となっております!
過去の本については再販という形にはなりませんが
もし家を探し在庫があればそれらも会場に持って行きますので
現地にてひと声かけて頂ければお渡しできるの可能性はあります!

また白黒については現在絶賛商業漫画にて勉強中ですので
満足レベルになれば今後かならず出します!
期待に応えられるよう全力で頑張りますね!



> 冬コミお疲れ様です
> 例大祭でるって見ましたけど今までの東方本を再販する事はないでしょうか?買い逃してしまってとても欲しいです
> あと白黒本ももうやらないのでしょうか?
> 私個人としてはページ数があったほうが好きです
> いつも応援してます。これからも頑張ってください!
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
