

お仕事お知らせ

ご無沙汰です。 気づけば数か月更新開いちゃいました。。。
年末が過ぎるとどうも気が抜けてしまいまして なんとかしないとですね(*_*;

で 久しぶりの更新ですが 
お仕事のお知らせもろもろです

まずMF文庫J様よりクソゲー三巻発売します!
kusoge3_ui2a_cover.jpg
今回はサブタイトル通りより深い内容となっておりまして 
心にしみる一冊となっております。
是非読んでみてください!
もちろん特典についてもいっぱいありまして
その一つを紹介!
有償のとらのあなさんのタペストリー 横乳 尻です!
新規キャンバス113
これを机の横に飾って本編読んだらそれはもう完璧かと(*´▽`*)
他にもたくさん取り揃えておりますので是非ちぇっくしてみてくださいー
カバーの謎の少女は…というところも本編にてお楽しみに(*´ω`)

そしてその同時発売日となります25日には
GOT様よりcomicE×Eが発売され
そこにピンナップが載ってます!
新規キャンバス
見開きでくばぁっとあられもなく水着jkフィーバーしておりますので
是非ちぇっくしてみてください。
今後は漫画なども制作する予定もありますのでお楽しみに!


次にメロンブックスさんで コミ1カタログの特典絵をかかせていただきました。
111_20170317204003f9c.jpg
こちらもタペストリーとなっておりまして
他の作家さんたちのグッツもいっぱいおいてありますので
チェックしてみてくださいー

さらに過ぎてしまったんですがキルタイムコミュニケーション様より
v65_com01.jpg
カラー漫画を掲載していただきました。
今回は白蛇のお話です。 繁忙期にマッハで仕上げたので
まだまだ至らないところもあるかと思いますが
白髪の少女に興味のある紳士はチェックです!


それとコミケで出した抱き枕ですがそろそろ本腰入れて通販の準備をしようと思います。
夏までには受注という形でやると思いますので その際はここやツイッターpixiv等で告知します
もう少々おまちください!


そして最後に例大祭のお知らせです。
例大祭スペースでてまして A25b 出席番号26 となります。
03vt4.jpg0607.jpg
今回もさとりさまとなっております 前作の続きといえば続きです。
さとり様とどうせいしてえっちな事して幸せ という内容ですね。

ちなみに前作の最後にこいしちゃんが出るようなフラグを作りましたが
それは次回作になりますので 全国のこいしちゃんファン様今しばらくお待ちください。
さとりさま もう一回書きたかったんや…

という感じでまた近くなりましたらお知らせしますね!

以上どどっと紹介しましたが
今後もまだまだお知らせ内容ありますので楽しみにしていてくだいー

コメントの投稿

非公開コメント

夏コミは鹿島のおねショタが見たいな~

No title

艦これ新刊二冊の内容自体は良かったですが、浜風の新人研修のほうはショタとするんなら別の世界観の鎮守府の話として描いて欲しかったです。浜風じぇらしぃないとでは鹿島に嫉妬してたのに浜風自身は提督以外と勘違いとはいえ普通にノリノリでヤってて萎えてしまいました。
浜風じぇらしぃないとの嫉妬浜風がすごく可愛かったし、提督が好きだからこそ文句言いつつも性処理をしている・・・という演出のように私は感じていたので余計に残念です。
同人誌とはいえ個人的にこういうのはきちんと世界観を分けて欲しかったですし、出来ればこれからは分けてほしいです。

別の世界観の話として描いてるならすみません。
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
