例大祭のお知らせ

春です。 例大祭の季節です。

ということで 
今回は5/7日 ビッグサイトにて開催される
博麗神社例大祭14のお知らせとなります。

まず会場での配布物ですが 
新刊は予告通りさとり本となります。
01-2.jpg03_20170426210844a54.jpg
一応前作からの流れとなっておりますが
たぶん前作がなくてもロリボディは楽しめると思うので問題はないかと?!
この新刊に 古明地姉妹(非エロ)クリアファイルのおまけがついての500円となります!

それと今回はモバイルバッテリーも作ってみましたよ!
Image_0300b44_20170426211714ab0.jpg
(クリアファイルはこちらの絵柄と同じものとなります)
左上の方光の加減で白い点っぽく見えますがこれは少し絵がエンボスっぽくなっていて光を反射しているだけです。
実際にはかなーりいい感じの印刷ですよー!
コンパクトながら5600mAhという容量で、裏面は同じ絵柄のキャラがシルエットになっているので
いざとなったらパタンと裏返せば世間の目線も気にせず実用性抜群!(気にする必要はないと思いますが一応…
こちらは3000円の予定で 試験的に作ったということもあり数は数十個しかありません
どうしても欲しい!という方はお早めにお願いいたします!


そしてその新刊の委託のお知らせとなります。
もう予約は開始されまして
メロンブックスさんは 無償の特典が https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=214442
とらの穴さんは 有償の特典が http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000074595/index.html
と双方の委託の際にも特典を付属してみましたのでこの機に是非チェックしてみてください!

またGW中に改めてお品書きをつくりますので
ぜひとも楽しみにしていてください! それではよいGWイベントをー(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

さとり様新刊買いましたー!
とってもよかったです!
あとカードキャプターさくらって知ってますか?
にろさんの絵でぜひ見てみたいです!
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク