スポンサーサイト


お仕事のお知らせ等

どうも私です。
新年早々更新できて嬉しい限りです。今回はお仕事のお話でございます。

戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!



戯画様から2月24日発売の新作ホチキス」にてサブキャラ立ち絵、特典イラスト等担当させて頂きました。
まさかの大舞台にド緊張です!

本来は発売まで私の参加は伏せる予定でしたが、
体験版等を通じサブキャラについての質問があったということで公表の指示という経緯です。
ありがたくも恐れ多くてビクビクしております・・・

ともあれ、とってもかわいいヒロイン達が登場しますので一見の価値ありです。
私はすでにサンプル画像でhshsです。
いちユーザーとして発売がすごく楽しみ!フヘヘ
期待して全力待機が一番利口かと思います!!!







それともう一点。

cut2.jpg


例大祭申し込みます。そんな訳でサークルカットでございます。
例大祭出場は初めてなので全く未知数ですが、過ごしやすいシーズンだけに楽しみですね!(そこ

内容としては前回の東方おまた録2と、もう一つとある方との合同イラスト集の予定です。
今後徐々に情報を載せていきますのでお楽しみに~

それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このゲーム結構前から予約してたから、にろにゃんがサブキャラ描いてるって知ってびっくりだよ!!

楽しみ度が跳ね上がった!ありがとう!!


それと、おまた録の委託ゲットできました。

No title

ええええええええええええええええええwww
どんだけ出世するんだよwww

もう遠い存在に(´;ω;`)
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
