例大祭受かってましたー

t2.jpg
席は H-30b 出席番号26
 
ちなみに初出場となります。気候が素晴らしいだけに楽しみですね!
夏コミ冬コミは熱帯雨林と南極のような僻地状態なだけに常温のイベントを満喫したいところです。

さて、さっそくですが内容としては
前回の冬コミで作ったおまた録の第二弾を検討しています。
ぼちぼち描き始めていますが、しいていうとそろそろ構図に尽きてきたので
方向性を変えるかどうか考え中です。 なんとも言えませんね(;・∀・)

それと今回は合体サークルとして申し込みました。
H-30a ゆーらく堂 黒乃柚子 さんと隣になっています。
ということで、一冊フルカラーイラスト集の合同誌を作ります!というか作っています。
スタイリッシュな感じにできていますのでご期待ください~

他には小物を検討していまして
定番の東方クリアしおり これは確実に作ります。
過去に二回にわたって制作しましたが全てにおいて
自らの分を残しておかなかったというアクシデントでいまだに私の手元にありません。
もとをたどれば自分が使いたかったから作ったのに本末転倒状態です…
そういう理由あって今回こそは作って自分のストックをする。

あとは時間があれば面白そうなのを見つけて検討してみますので
そのへんは気長におまちください~

あ、最後に。
今回夏コミは申し込まなかったのでこのイベントの次は冬コミとなりそうです。
もしかすると冬コミも申し込みしない可能性があるので今年一回のイベントとという
事も頭に入れて頂けたらと思います。

それでは長くなりましたがさようなら~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク