スポンサーサイト


冬コミ近況など

どうもです。
やっとこさ金木犀が香りだして秋な雰囲気の今日この頃いかがでしょうか?
私は美味しものをたくさん食べ。。。たいところですが親知らずが生えてきた事によって
その付近が炎症して口があかないという悲惨な目に会いました…

最近やっと治ってきたので美味しい物が食べられそうです! ただし
完治したら親知らずを抜くか判断されるためヒヤヒヤの日々でありますが((((;゚Д゚))))

と、まぁそれはいいとして実は冬コミ原稿シーズンにいろいろ忙しいのが集約しているため
すでにコミケの一冊目を描いています。というかもう9割完成状態です。
↓なんとなくこんな内容です。(わかりにくい

内容としては今までのカラー本と方針は同じですがもうちょっと肌色な雰囲気にこだわりまして
お決まりお股アングルオンリーではなくなりました。(お股アングルもしっかりありますが
でもむしろ良い感じにいやらしくできたと自負しております。

最近ではいろいろな商業などのお仕事もさせていただいて、
そういった観点から少しでもそのレベルに追いつけるような作品をというコンセプトで描きました。
最終的にその点についてどうかは別とし、少なくとも過去最高の出来かと思われます。

ちなみに冬コミは最低でも二冊出したいので今は時間を見つけてちょこちょこ二冊目も着手始めました!
時間が取れれば完成できるはずです!
ガンバリマス!


当落についてはまだ先ですが、落選した場合はそれはそれで考えます(笑
とにかく今描かないとどうにもならないのであります(・∀・)

ということであまり内容のない話となってしまいましたがコミケ受かったらいいなという
期待に胸踊らせて失礼致します。

また進行したら随時載せますね!

コメントの投稿

非公開コメント

無題

今年の冬コミも頑張ってください!
応援してますo(^-^)o

祈る神など、とうに忘れた

こんばんは
親知らずで炎症とは大変でしたね、僕は上下左右で合計4本の親知らず
を抜きましたよ。。。

当落発表の前に既に1冊目が完成に近いとは凄いですね。
コミケに無事に当選されることをお祈りしています。 (*-ω-)人
最近寒くなってきたので、お体にお気をつけてお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもっす!「彼女(あのコ)はオレからはなれない」をプレイして、にろ先生のファンになりました。w いや、可愛いっすよねにろ先生のキャラが。

特に遥香ちゃんが一番好きっす。声優のひなきさんは元々彼女の声が好きなんで、遥香ちゃんにぴったりっすね。でも人気投票で、5位だったなんて・・・悲しいなぁ。まあ、俺の中じゃ一番だから他人はどうでもいいっすけどね!w

これからもまた原画担当になったらまた購入しますよ、だからこれからも頑張って下さい!

Re: 無題

MIWAッchiさん
ありがとうございます!
明日当落なのでどうなるかわかりませんがガンバリマス(*´∀`*)

Re: 祈る神など、とうに忘れた

yellowtailさん

結局あれから親知らずを三ヶ月後に抜くことになりました(-_-;)
親知らず抜きは初陣となるのでいったいどうなるのか想像できなくて怖いです;;
全部抜いたという経験が醸し出す恐怖に私も耐えられるか…

ともあれコミケですね!もう少しで当落ですが
どうしても今月忙しいので先に一冊つくっておきたかったのです!
早いことに悪いことはないですしねw

Re: No title

遥香ちゃん大好きさん

どうもっす!遥香推しありがとうございます!
私もね!遥香ちゃんが一番好きなんですよ!一番気合入れましたし!
人気投票の件はまぁ仕方ないかなぁということころではありますが
逆に言えばより一層独り占めしやすいということでこれからも遥香をよろしくお願いいたします!

次回があればさらに高みを目指しいい作品を作れたらと思っていますので楽しみにしていてください(*´Д`)

Re: No title

武器工場さん

こんにちは!ぱいろんにてお褒めいただきありがとうございます!
桃色大戦ぱいろんさんは商業活動の先駆けとして
できる限り全力で私のできる限りの力でいいものを作ろうと思って制作したので
その意志が伝わってよかったです(*^_^*)

これからもぱいろんさんにはたくさんお世話になると思うのでそのあたりも
期待していてくださいね!

遥香ちゃんのコスプレイ

お返事ありがとうございました。w

いや、やっぱり付き合うなら遥香ちゃんの方か面白いカップル人生になると思いますよ。
ちょっとバカくらいがいいですね。w
まあ、碧ちゃんもえろかわだし、結構趣味合いますけどね。ww

ちなみに、ちょっと質問してもいいっすか?
なんで、「チャイナドレスのHシーン」無しです!? (怒`・ω・´)ムキッ

あのチャイナはマジたまらん!けしからん!w
ピンクのブラがチラチラとみせてくれるのがやばい・・・

今の俺のパソコンの壁紙はあのチャイナドレスの遥香ちゃんのCGなんっすよ。w
結構期待しましたが・・・非常に残念です。(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
