

冬コミまとめ

とうことで、すべてがまとまりましたっ
場所は日曜日 東地区“イ”ブロック-38b  二日目です。
ウェブカタログでのマップはこちら http://webcatalog.circle.ms/circle/83/W0178243/
新刊二冊、ポスター しおりとなります。

とういことで今回はポスターの現物の詳細情報です!

こちらが大きさの比較です。横に謎の寝間着姿の人間170cmを配備しましたので比較にどうぞ。
ちょうどドアに貼るといい感じに収まる感じです。

印刷の具合はこのような感じです。クリックでちょっと拡大します。
抱き枕ほどではないですがその85%ぐらいのクオリティで刷られていますので
若干ムラが出る部分は否めないですが実際かなり綺麗です。
(そのあたりは会場にて確認してくださいませ。
自信作となっていますので是非とも見に来てくださいね☆

来れないという方は本の委託先を載せておきますのでよろしければどうぞ
こいしえっち

東方肌色郷


最後に、おまけにして実はコミケメインイベント。蛇皮プレゼント今回もやります。
しかも!今回は屈強の蛇皮ゲッターたちに朗報です。
前回のイベントからの期間が長かったせいもあって部数が3倍です!60部くらいあります。

毎回同様、イラストを差し込んでお渡ししますので、楽しみにしていてください。
結構前の記事にある二匹の蛇を擬人化したイラストをいれますね!

ゲットの方法は私のところで「皮ください///」と言ってください。
申告制ですので、言わないともらえませんよ(*´∀`)
ちなみに二匹がいますので、どちらか指名もお願いいたします。
P1030123.jpg111.jpg
↑白い方が「雪見ちゃん」、黄色が「たくあんちゃん」です。
来年は蛇年ですからご利益あるかもですよー!

それでは!ワクワクがとまりませんが、当日待っております!
失礼致します~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にろ  

Author:にろ  
ちょこちょこ絵描いてます。
ジャンルはなんでもかわいければなんでも!
何かありましたら下のアドレスにお願いいたします。

niro26niro26☆hotmail.co.jp

 ☆を@に変更してください。

最新記事
委託先 お仕事先
同人誌 委託先
とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

とら  メロン

お仕事した作品など
mf文庫j様 新作

戯画様 原画担当 『恋愛フェイズ』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ リコネクション』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中! 戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

hj文庫様 全6巻

電撃萌王シリーズ
  ピンナップ

ワニマガジン様 
コミックゼロス シリーズ

キルタイムコミュニケーションズ様
コミックアンリアル シリーズ

ももいろ対戦ぱいろん
など
カテゴリ
月別アーカイブ
バーナー
リンクフリーです、バーナーはこちら
リンク
